筒森もみじ谷

養老渓谷温泉の先に筒森もみじ谷というところがある・・らしい。
ネットで調べても、どんなところかよくわからない。
とりあえず、ナビで筒森を探して出発。

養老渓谷温泉街を過ぎて、老川交差点を右に曲がり、トンネルを抜けて、
つづら折れを下ったあたりに看板がありました。

看板の指示に従って左折
この先は道が狭そうですれ違い出来るか心配ですが、いってみると川沿いに
紅葉がちらほらとあります。

思った通り、対向車に出会うとすれ違いの出来る場所まで、バックしたり大変です。
約1キロほど進むと、駐車スペースがありました。
農家のおばあちゃんたちが、焚火をしたり、山菜とかを露店販売していました。

ここから更に歩いて500メートルほど進むと行き止まりとなって、
景色のいい場所はありましたがもみじ谷という名前に釣られて、
ここだけ来るのほどのものではありません。

お昼は、老川交差点そばにある山の駅で、山菜そばをいただく。